忍者ブログ
多趣味なんです
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマのゲームを買いました
ファイアです。

とりあえずびっくりしたこと

・想像以上に声が入る
・ヒロトがアニメの五倍くらい気持ち悪い。
・不動くんがS全開
 

PR

テスト週間まっただ中
久しぶりのブログだぁ

今現在の脳の割合が死んでます
6割イナズマ
3割ポケモン
1割中間
あっるぇー

ちなみにイナズマの中の七割はエイリア
源田→乙女チックで気持ち悪いけど許せるレベル
豪炎寺→ドン引きする気持ち悪さ
いえ。
いえいえ。二人とも大好きです。

そういえばかなり前ですが、茅さんとそのご家族とで旅行?に行きました
詳しくは茅さんのブログを見てください。
とりあえず真帝国についてしゃべってました。
あと、ゲゲゲの鬼太郎と、宇宙戦艦ヤマト見ました。
どっちもおもしろかったです。

あっと……ああ、メイプルストーリー始めました。
夢努という名前です。
かなり面白いですね。

あとはあとは……京さんからバトンが回っていたのでやらなきゃ。
私的にブログを書くのは苦手です、ええ
何書けばいいのさ。


ぷよぷよフィーバー2が大変に面白いです。
シグがかわいいですレムレスが変態です。
だけど一番の嫁は怪しいクルークです。
いまだに五連鎖が限界なのでとことんフィーバーで連鎖&ボイスを堪能してます。
目覚めよ! わが魂! 眠れ! 汝の血! ハイドレンジア!
一番連鎖決まった時の叫びが『あじさい』って可愛いですね。

シグくんは、レムレスに王子にあやクルにとみんなに愛されてればいと思います。
でも本命はレイ君です
マイナーでもいいじゃない
虫をめぐる会話がつぼにきました
ほのぼのほのぼの

地味に幽霊コンビの技名も好きです。
「てぇすためんと!」「りぃざぁれくしょん!」
聞き取れませんよ。
ミュージックコーナーは唯一の救いです。

こんにちは。
皆様お元気でしょうか(典型的書き出し)
私は16時間ぶっ続けで寝たので元気です。

実は昨日一昨日とクラブの合宿に行ってまして。
友人と先輩とイナズマイナズマ騒いでおりました。
鬼道くんかわいいよ豪炎寺うざいよ(いい意味で)みたいな話ばっかしてました。
その結果一昨日二時間しか寝てないのです。ねむねむ。
でももう元気です。
しゃきーん。

それで合宿ではプラチナ中心にやってたのでサファイアしてます。
ポケモン実況(@サンタさん)を見ながらなのでなんかトリプル進行中です。
サンタサンがツンデレに発狂しているのを見つつエネコロロを育てつつ書いてます。
ワタナベさんはサンタサンの趣味を熟知しているのでしょうね。

まだ昨日のことを引きずってるのでイナズマイレブンの話でも。
豪炎寺のことをGと略していたら、イナズマを知らない友人が『豪炎寺ってゴキブリなの?』と聞いてきました。
似たようなものだと思っているのでそれでいいと思います。
しぶとさは同レベルです。
あと私は土門君を描くのが得意だということが判明。
あと総帥も得意です。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/06)
(03/25)
(03/23)
(03/22)
プロフィール
HN:
夢々
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 不具合遊戯場 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]